ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
ONOKITA21
” 尾道北高等学校 ”
 
この記事のアルバムはこちら

2021年5月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2021/05/22

尾北21回生の皆様へ

令和3年度槙峰同窓会総会中止のお知らせ

拝啓 

昨年の中止に続いて、昨年よりも変異し感染力の強い変異型コロナウイルスで広島県

緊急事態宣言も発令されて、今年の同窓会総会も中止になりました。

 何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。来年の総会でのホームカミングは尾北21,22回、再来年は22,23回となりました。

今後ワクチンが充実してこの状況が一日でも早く解消され、平穏な日々が取り戻せるように三密、不要不急の外出を極力控えて

皆様と来年の同窓会総会にいつもの様に会える事を楽しみにしております。

 このような状況の中ではありますが皆様のご健康をお祈り申し上げます。

追伸

  昨年11月15日㈰に北高敷地内にて無事ホームカミング50th植樹を執り行いました事をご報告させて頂きます。(校門を入り直ぐ右側にあります。記念樹の標柱あり)

また都合で返金希望の方はお知らせ下さい。

協賛金(記念植樹等費用)以外を返金致します。

敬具

 

                        令和3年5月17日

 

尾北21回ホームカミング実行委員長 山田 幸一

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2023/12/08
コメントをお寄せの方はこちらから