ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2009年12月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2009/12/09
途中の紅葉です。季節の移り変わりが少し変です。

12月2日(水)

 久し振りに長男夫婦と孫2人計6人で三田プレミアムアウトレットと神戸IKEYAへ行ってきました。

三田プレミアムアウトレットは80店舗が70店舗増えて

倍近くになっておりました。

それだけ需要があるのだろう。

アルマーニへ行きました。私のサイズ54は一着もありませんでした。残念!!

その後神戸IKEYAへ移動しました。

今回はあまり良いもの欲しい物は見当たりませんでした。

しかし、しばらく会っていなかった孫二人が成長しておりびっくりです。

そこで一句『じじばばいなくても孫育つ』当たり前です座布団全部とりなさい!

良いなあー

12月8日(火)

 友人の高下社長と奥さん、キャンビングカーで会社へ寄っていただきました。

グローバル社のCAMPです。

高下社長は私より早くヨットをしたり、3年前にキャンピングカーを検討していると云うと、高下社長は『わしは、もう持っちょるよんよ』とまたまた先を行かれました。ガチョン、、、、、

イヤアー参りました、

遊び心いっぱいの人です。

仕事を通じてもう27年間の付き合いですが

会えば心通じるものが今でもあります。

12月8日(火)

 夜、(株)カーコーポレーションの忘年会です。

今年はふく会席でした。

いつも思うことですが、心温まる株主さんに感謝感謝です。社員も20年近くの勤務で御苦労さまです。

今年もあと数十日ですが体に気をつけて良いお年を!!

忘年会のいろいろな話の中で 伯方の塩の生キャラメル

が発売されて、花畑牧場の生キャラメルより美味しいとの伯方の塩の常務の弟の弁です。うーん まぁ食してから采配しましょう。乞うご期待!!

前の記事
■2009年11月
次の記事
■2010年1月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2024/03/18

お兄ちゃんの恵大と弟の響大

高下社長と奥さんと

(株)カーコーポレーションのメンバー(前で寝ているのはRiverwayの社長)

前の記事
■2009年11月
次の記事
■2010年1月
コメントをお寄せの方はこちらから