ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2011年5月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2011/05/12
チービシ諸島神山島にて水深6m

5/4~5/9

5/8宜野湾マリーナ沖チービシ諸島に松田さんのラグーン410でディセーリングに連れてってもらいました。

チービシ諸島クエフ島にて水深3,5m
クエフ島水深3,5mでアンカリングしてBBQです。当然ヘリオス酒造のサーバーより冷たい生ビールが飲めてサイコッオー!!
クエフ島水深3,5mでアンカリング、海底が見えて私たちには新鮮でした。
アンカリングポイントを移動中
前々日に宜野湾沖セーリング

沖縄梅雨入りしましたが、本日は天気良いよ

前々日はカーラで宜野湾沖セーリング中
近くの海の見えるバイキングで沖は宜野湾です。一階は温泉です。風呂上がりの一杯は最高です。
千光寺山のフレンチ『プチアノン』で下は尾道水道

5/2
広島市より元ヨットマンの高下さん夫妻来尾、
天気も良く尾道散策です。昨年一年間で612万人の観光客が尾道に訪れたようてす。
人口15万人足らずの街にです。

食事の用意が楽しくなるようなキッチンでした。

5/14
N家へNPO理事で新居祝い多々ありまして、押しかけました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
また色々と食事をいただき楽しかったです。
昔の井戸端云々と云ったようなことが再現できるキツチンでした。(TOYO キッチン製らしい)
食べることが中心の居というのは基本中の基本ということをしみじみ感じたN家でした。
N家のファミリーの皆さん本当にvery thanksでした。
またお母様にはお世話になりました。

前の記事
■2011年4月
次の記事
■2011年6月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

yuko、松田さん、私

松田さん

yuko

仲間さん操縦のラグーン421(彼らは座間味まで一泊のクルージング)と私、柿原さん、松田さん

カーラですき焼きパーティです。

宜野湾マリーナ近くのコインランドリー

チービシ諸島クエフ島北でのGPS画面上でのアンカリングボイント

生サーバーからの生ピール

沖縄郷土料理『味噌汁定食』具沢山の味噌汁(馬肉、卵、ラフティ、島豆腐)

私の足です。少し冷たく23℃

BBQが嬉しいことは若い証拠です。

マリーナ近くの海が見えるディナーバイキング

前の記事
■2011年4月
次の記事
■2011年6月
コメントをお寄せの方はこちらから