ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2009年10月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2009/10/31
岡山のオークラホテルにて、広島県ホンダ会の決意表明?

10月13日(火)
 楽しいですよ、それぇー!!

たくさんの人ですが、没後1100年の法要といえばお祭りです。合掌

10月15日(木)
 京都の醍醐寺で醍醐寺を建立した聖宝理源大師さんの1100年の法要です。
西国寺の総代全員で参加いたしました。
麻生住職の奥さんと副住職夫婦にはお世話になりました。

石垣のヨットマン賢ちゃんの秘密のピーチに連れて行ってもらしました。うーん唸りました。ここに住みたくなりそうです。

10月18日(日)-20日(火)
 2泊3日で尾道のヨットマン夫婦と4人で石垣島へバカンスです。3日間とも快晴でした。神戸空港より直行便で2時間半で南国です。
5回目の挑戦でようやく来れました。
3日間居て思ったことは、違う世界に迷い込んだような気持ちになったこと初めての経験でした。
いろいろと住元夫妻にはお世話になりました。
ありがとうございました。

川平湾ビーチ、エメラルドグリーンの海です。のんびりモード全開です。
水牛に引かれて竹富島観光です。時間は止まっています、のーんびーり状態続きです。
夜は踊りて゜しょう!!民謡スナック「浜辺」にて『アーソーレ』手前は奄美から来られた社長
竹富島にて空がちがいます。
白石康治郎の講演です。彼はほんと明るい性格です。

10月22日(木)
 パークホテル東京で日本興亜損保のビジネスセミナーです。講演は白石康次郎です。画像は後日

hondaのスカイデッキです。是非マイカーに欲しいです。

10月23日(金)
 第41回東京モーターショーに行ってきました。
トヨタとホンダのブースは輝いていたように思えました。
画像は後日

ピット上にてメインスタジアムを望む

10月25日(日)
 鈴鹿サーキットが200億円の大改修して初めて来ました。昔と違って随分、近代的に様変わりしていました。

F1開催時は50万円のシートになります。スタートグリットにはインサイトの走行車両です。本日はエンジョイhonda
福島県ホンダ会伊藤会長と 夕暮れの宮島鳥居前にて

10月26日(月)
 福島県と広島県両ホンダ会理事メンバーの初めての交流会です。場所は宮島のホテル岩惣です。

伯方島 魚常『梅ケ花』にて ロケーションは最高

10月27日(火)
 本日午後より福島県ホンダ会理事様御一行は尾道です。しまなみ海道を通って伯方島で夕食から私も合流しました。皆さん若くてはきはきしていて気持ち良かったです。元気が一番!!

尾道水道です。

10月28日(水)
 本日は6時起床でマリーナからヨットを尾道まで回航して福島県ホンダ会理事メンバーを乗せて向島セイリングです。天気も良かったのですが、風は無くクルージンク゜になりましたが喜んでいただきました。

川口協治の久しぶりのギターで500マイルか?

10月29日(木)
 晩秋のBBQです。
少し冷えるかも、、、、、
中田ソムリエ頒布会メンバーでワインを持ち寄りワインバーティです。
中田シェフの料理も最高でした。
16人のお腹と気持ちはいっぱいでした。

前の記事
■2009年9月
次の記事
■2009年11月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

石垣島の川平湾(カピラ)

久し振りの南国です、良いねー

石垣の海も最高ー、賢ちゃんのヨットで!!

面白いでしょう。

海底が見える。

民謡酒場『浜辺』良い味ででました。

宮島ホテル岩惣にて福島、広島両県ホンタ゛会理事初めての交流会です。いろいろと話ができて楽しかったです。

尾道にて記念撮影、喜んでいただき何よりでした。

旧岸本フェリー桟橋にて

尾道新開の樹海で福島県ホンダ会理事メンバーとチーママの裕子さん

中田ソムリエの料理美味しかったです。良いワインは味わって飲むように、、、、

前の記事
■2009年9月
次の記事
■2009年11月
コメントをお寄せの方はこちらから