ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2012年10月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2012/10/10
伊豆大島 2006年に寄って『くさや』を買ってライフラインに鯵のくさやを選択バサミではさんで尾道まで一週間かかって持って帰ったが食べる勇気はなかった その大島が見えた!! 懐かっしーい

10月3,4,5日と業界の研修旅行でした。
伊豆下田、修善寺方面です。

伊豆下田ヨツトサービスの沖止め

6年ぶりの下田です。
10年前にこの沖で嵐に遭い明け方避難してきた思い出が
頭をよぎりました。
あれから『おまけ』の人生が始まってもう10年
初心忘ることなしで今後の人生行きたく思います。
でも懐かしいなー

天城峠は今は3段ループ橋です。道路いつも土砂災害のため作ったそうです。

天城トンネルは先日の台風でがけが崩れて1時間も歩くということで中止となりました、残念でした。
伊豆の踊子ってどんな内容だったかな?
想いだして、それを言ったら東急観光のバスガイドさん、、、、、うーーーーん やはり
そこを言っちゃあいけなかったのか。

さすが清水PAです。キハダマグロっぽいのが一本売ってました。

新東名高速道路を沼津ICより清水ICまででしたが道路の継ぎ目もあまり感せず快適でした。現在168km開通でかかった費用は2兆6000億円です。1mつくるのに1500万円か、、、そのせいか駿河湾沼津SAと清水PAはかつて見たことの無いようす、清水PAではバスの駐車場に屋根がありました、動物園のキリン小屋というかガソリンスタンドのキュノピーのようで良い経験でした。 

久能山東照宮、徳川家康将軍のお墓に参拝しました。

今回は1階最前列と2階最前列に分かれました、2階も良いじゃない

10月9日(火)10日(水)
会社研修旅行です。
久しぶりの『なんばグランド花月』経由
鈴鹿サーキツトホテル泊で精一杯でした。

suzuka サーキツトでアシモの歓迎は嬉しかったなー
昨昨日、F1の表賞台にて かッこえーかー!!
スタートラインにて
尾道ロイヤルホテル 今夜は豚しゃぶ 閉めは手打ち蕎麦 これは美味しい!!

10月13日(土)
 おのみち海の駅活性化委員会開催

広島 三瀧荘

10月21日(日)
 末娘の飛鳥の結婚式です。

人前結婚式
披露宴
お色直し
孫たち
前の記事
■2012年9月
次の記事
■2012年11月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

枡本さん夫婦と

河津バガテル公園

新東名高速のトンネルです、ここの照明は前の車の後ろがよく見えるよう工夫されているそうです。ふーーーんソリャーエエのおー

今いくよ・くるよちゃん被りものと

オフィシャルカーと行くぜー!!

カート決勝戦 当然私は予選落ちです。わたしは45秒(この連中は41秒から43秒台です。)スリムにならんとイカンナー

化粧室にて

結婚証明保証人サイン

孫の遼太朗のバイオリンと新郎母エレクトーンとのコラボ

世理花に連れられお色直しへ

お色直し

本当に仲の良い子供たちに ブラボー 最高!!

前の記事
■2012年9月
次の記事
■2012年11月
コメントをお寄せの方はこちらから