ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2010年6月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2010/06/13
キャビンにて。右はノルディックタグのオーナー、カミさんは仕事帰りで事務服です。左ばったり遭った石田さん(彼はグラバンのオーナーです。)

ブログも良いのですが、日本一周クルージングを更新いたしましたので覗いて見て下さい。 日本一周完結沖縄編です。
6月5日(土)
 舵社から連絡あって、尾道に来ているので会いたいとのこと。
約束の時間におのみち海の駅で赤と白のノルディックタグ37に乗船しました。
オーナーと尾道『真』で食事会をしました。

ノルディックタグ37 こういう風な艇も良いなー

船名がシャレています。『 Let it Be 』
あるがままの浮き名というか自然のままというか
、、、、、

たまがんぞう

6月13日(日)
 本日、高校のミニ同窓会です。24人集合しました、
話はつきません。

初夏の良い季節でした。

6月19日(土)
 本日は友人の安保邸でBBQパーティです。
思ったより涼しく良い気候でした。

炭火です。
wagyu 3kg
後は現役です。

6月21日(月)
 福山地区初めてのOB会開催です、来られる方、来ない方、来られない方といろいろな諸条件の中で来られた方にエールと感謝を捧げます。

なんでこんなに楽しいんだろう、、喜ばしの天才、川口協治

6月24日(木)
ばったり遭った新開で、、意気投合でエンドレス、、、

なんで、、この底抜けの笑い、、、まいった~ 山幸も
最近知りった小倉さん。この人も、、、、、、ですよ
大崎さん挨拶

6月27日(日)
 ロセアンにて尾道アートコミニュケーション総会後、主催の正木路子ピアノコンサート&ディナーがありました。

正木路子さん
正木さんの教え子にあの山本モナがいます。そそうです、山本モナは尾道出身なのです。
前の記事
■2010年5月
次の記事
■2010年7月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

居酒屋『たまがんぞう』の前で

安保邸

最高です!!

福山地区OB会出席者

ばったり遭った新開で、、、、

左、正木さん、右は同じくピアニストの岡田さん。二人とも尾道アートコミの理事です。

きた山にて左より村瀬さん、あれっ!!かみさんに抱きついているのはョットせい丸船長の河原さん

5月30日(日)古座間味ビーチにて 

5月30日(日)new arrival lagoon 400 です。

5月30日(日)左は今回の仕掛け人ファーストマリーン関口社長

5月30日(日) ハワイアン良いですねー、舞台の後は南国の海と空これまたサイコー

前の記事
■2010年5月
次の記事
■2010年7月
コメントをお寄せの方はこちらから