ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2013年7月-1

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2013/07/14
ゆげ海の駅 1ton1円らしい。

愛媛県弓削島にある『ゆげ海の駅』に行ってきました。

完成でーす。尾道ゲストハウス『あなごのねどこ』一泊2,500円(2段ベット)昔のユースホステルっぽい。
面白い。表のカフェも雰囲気良いよ。お薦め度◎

マリンクラフト風の子に行くには、この小さいテンダーボートでしか行かれません。孫たちにとっては冒険旅行気分だろう。

おのみち海の駅デッキ&モニュメント完成披露式

7月13日

デッキカレーに生ビール、サザエの旨煮、タコ天と 暑い中 最高ーッ 次回も頑張って!!
バッタリあった一宮神社の神輿と百島くん。
おのみち海の駅活性化委員会員による前日準備
実は毎年楽しみのひとつ。ガンバロー

内海フィッシャリーナオーナー会主催 BBQパーティ

女性4人と男2人で行きました。美味しかった!!
美味しいわ this is 青春 の味
うーんgood
前の記事
■2013年6月
次の記事
■2013年7月-2

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

弓削のフェスパでランチは刺身定食です。燧灘の向こうは四国

テンダーボートで行くマリンクラフト風の子 カキ筏の間を縫っていく

艤装中のカーラ

取り付けた艤装品の空箱類の一部

倉橋から尾道への回航中、隣は電子関係デザイナーの加門くん。会社はcometec

桑田会長挨拶。

しまなみジュニアオーケストラに花を添えて戴きました。

艇内見学会 1日だけでしたが大盛況、60人来られました。

デッキカレー500円 good!! トッピングはアナゴのフライとじゃこてん

新里カオリと

元ミス福山 浜田夫人と

帰り田島の塩手邸でひと休みさせてもらった。備後灘 真ん前の島はその名の通り『魚島』

前の記事
■2013年6月
次の記事
■2013年7月-2
コメントをお寄せの方はこちらから