ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2012年3月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2012/03/22
画像はありませんが頑張ってました。

渡辺貞夫in onomichi rosean

宜野湾

沖縄 宜野湾市の海(近くの公園より)

ムーンオーシャン宜野湾ホテルズ

部屋のモニュメント グラディエーション
朝食バイキング
宜野湾マリーナの旧クラブハウス2Fより45ftのカタマランを上架したところ。

ちょうど上架中に出くわした。フォークリフトと4WD車でスロープを引っ張り上げたが、見ているとおっかなびっくりのように見えた。怪我のないことを祈りたい。

ムーン・オーシャンズ宜野湾のキツチンまわり、コンドミニアムになつている。に
ディナーコースのメインデッシュ(サラダ、スープ、コーヒー、スィーツ&フルーツ付)

今回は1泊2食付で一人8,000円でweb予約をしたが完了ボタンを押すが何度しても10,000円になる。
仕方なく行って文句をと思っていたが、、、、
行くと結局思っていたよりはるかにサービスも部屋共に良かったので気持ちよく過ごせてもらったので文句は、、

仲良しマリーナ警備員の蓑辺さんニツクネームは『モンチツチ』
広島市西区にあるイタリアン『ゾーナイタリア』
『ゾーナイタリア』のランチ

ゾーナイタリア

西区商工センター内のおもしろい店内で見つけたクルマ
前の記事
■2012年2月
次の記事
■2012年4月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

すぐ売り切れる広島長崎屋のカステラだけあって美味しかった。

律ちゃん沖縄の家

沖縄のマグロは冷凍されていないのでモチッとして美味しい

ケンちゃんこと仲間さんと徹ちゃんこと関口社長

律ちゃん絶品のうなぎチラシ寿司に まいりました。

私たち、律ちゃん家(ち)で(コンクリ打ち放しの家)

久しぶりカーラのディナー(律ちゃんにもらった薩摩あげ等で料理したが箸がなくトングで食べる羽目になった、明日は買いに行こう。)

徹ちゃんのレース最下位の慰め会?

オセロではありません。(傾斜のついた韓国料理家の鉄板での焼肉、ネギが美味しかった。)

カーラの荷物(ここは今度レストランになる為、カーラの荷物撤去となりました。)

東尾道にある長男の友人経営のオステリア ブリランテにて5家族にて

内孫二人

前の記事
■2012年2月
次の記事
■2012年4月
コメントをお寄せの方はこちらから