ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2011年9月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2011/09/03
9月1日おのみち海の駅、避難港の如くヨットが集結している。

9月1-3日四国付近に台風12号接近上陸予想のため、おのみち海の駅は2日には満杯状態になりました。
ヨットは5艇、モーターボート5艇、漁船4隻、
台風には強い尾道水道(南北は山に挟まれ東西は尾道水道だが思ったより真直ぐではなく割と入り組んでいる)お陰で(俗に言う天然の良港だ)

9月2日翌日四国上陸のためか漁船まで繋留!!
船頭のたっちゃん

9月13日(火)-14日(水)
 業界の研修旅行で熊本方面に行ってきました。
1日目、九州新幹線で熊本、熊本からはバスで阿蘇めぐり~
2日目、バスで熊本城~柳川~大刀洗~博多まで、少人数の楽しいバス旅行、博多から帰りは新幹線

治子さんとチエさん 漫才師みたいです。

ISPA講習の反省会
テラスBBQです。

前の記事
■2011年8月
次の記事
■2011年10月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

熊本城

スザンヌのお母さんのお店『キャサリンズバー』写真下は妹マーガリン

北原白秋で有名な柳川川下り 船頭さんの名前は『たっちゃん』でした。川幅が広くなるとエロイ唄を歌います、先日は3曲も歌い市教育課より注意を受けたそうで反省もあり川幅の広い所での1曲となりました。彼曰く『おのみちはいつか行く町~』と、、、、、、

大刀洗の旧陸軍飛行学校跡地の筑前町立大刀洗平和記念館

修学旅行で行った草千里

良い気候になりました。

盛り上がりました。

少しボルテージ上がり気味です。

弓削商船学校の木村さん夫妻とテラスで

長年の念願だったjunkoさん手造りのokonomiyakiを焼いてもらった。

junkoさんちから帰りの尾道水道  右端は尾道大橋

素晴らしい夜の尾道水道

前の記事
■2011年8月
次の記事
■2011年10月
コメントをお寄せの方はこちらから