ようこそ!Captain YAMACOのホームページへ。日本全国のマリーナをめぐりながらの日本一周の旅。カタマランヨット cara(カーラ)の航海日誌です。

Captain YAMACO 案内記
山幸のブログ
” 想うこと ”
 
この記事のアルバムはこちら

■2009年6月

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2009/07/09
SASEBO burger K’s BURGER

6月16日(火)
 小田億ファインギガモール店の帰り
K'sバーガー(佐世保バーガー)に行きました。
さすが米軍マリーン相手か、バンズは1,5倍のビッグサイズです。
ハンバーグパテにベーコン、目玉焼き、チーズ、
トマト、オニオン、レタスが入ったスペシャルバーガー550円を頼みました。

広島市安芸区船越
tel 082-822-8245 定休日 日曜日
駐車場 向かい 15,16

佐世保生まれの女性オーナーです。
前は熱海から来艇、清水さんデヘラー29TAIHEI、後は銚子から来艇の遠藤さん同じくデヘラー36です。

6月20日(土)
 銚子マリーナの遠藤さんより連絡、『先ほど横島沖でフォアステーが切れた。』との電話。(マストを左右前後固定している索で前方の索)大変です。前方が切れるとマストは後方へ倒れます、それで緊急にメインセールを揚げるメインハリヤードで応急処置で固定して、おのみち海の駅に到着しました。奥さん曰く『ドーンという音でびっくりしました。』私も初めて見ました切れたフォーステー!! でも無事でなにより。今夜は尾道の小魚で一杯飲んで、その話を聴かせて頂こう。遠く銚子からの旅人夫婦と熱海からの一人旅人と、、、、、、
本日は和食処「真」で、、、、、

ロセアンでのパーティで

6月28日(日)
NPO法人尾道アートコミニケーション主催の
『小室等とパリャーソ』のコンサートが
安保商店50周年プレゼンツとして開催されました。
場所は、なかた美術館、
コンサート後は併設のロセアンでディナーパーティ。

小室さんの声はCD、TVより生の声の方が生きています。感動ものです。ありがとうございました。
2次会まで付き合っていただき、また帰りのホテルまでタクシーで二人で送れたことも光栄でした。
最後、尾道での『六文銭'09』公演を約束して別れました。楽しみです。 雨が空からふればぁ~ 


 

元バンドの仲間と、、、
前の記事
■2009年5月
次の記事
■2009年7月

アルバム写真

画像をクリックすると拡大画像が見られます。
更新日:2017/09/16

オーナー似の楽しいそうな包みです。

左より、裕子、遠藤夫妻、清水さん、私 和食処 真

切れてささくれたフォアスティです。翌日はずしました。

小室さんと

パーティで

前の記事
■2009年5月
次の記事
■2009年7月
コメントをお寄せの方はこちらから